2020-01-01から1年間の記事一覧

癖治すなら縮毛矯正一択だぞ

前回の記事から、我慢できずに2日かけて美容院探しました。 「髪質改善」「酸熱トリートメント」とか怪しいメニューがない所をw クーポンで一万きるような所じゃなくて、専門でフリーでやってる方に一週間後 縮毛矯正お願いした!めっちゃまっすぐサラツヤ…

髪質改善って誇大広告すぎじゃない?

最近耳にする髪質改善。 根本のぷりんが気になって、興味があるのでセットでやってもらいました。 当日「めちゃさらつや!!口コミ星5かいとこw」 シャンプーした日「あれ?前と同じじゃねwwww口コミとりけしたい。。」 正直詐欺だろこれって思いました…

減らなーい

49kg~48kgをうろうろ・・・ 目標の47kgまでもう少しなのに~。 なんか49kgとかだといつ50kg代に戻ってもおかしくないのでなんだかなーって感じです。 最近はモチベあげるために、毎日体重を記録してましたが、増えてたりしてたら記録してないですw でも約7…

ルーンファクトリーストーリークリア!!

ルーンプラーナ長いし罠がだるいしで、時間かかってたのですがやっと攻略した~!! 武器はシアレンスの迷宮で宝箱出るまでエスケープ繰り返して拾いましたww めちゃんこ強くなった!! 杖派なんだけど杖が出てよかった。防具は割とダンジョンの畑でいいの…

体重もどった!

49.2kgまで戻った!余談ですが、間違って犬のウエットティッシュトイレに流したら詰まった詰まった。 できる限りの事はしたのですが、治らず業者呼びました。かなり高い金額を想定していたのですが、1万6千円ですんでよかった…。 最初脱着?じゃないと無理か…

ISO最強

結局OSのアップグレード、ストアからだと止まるのでISOファイル落としてすんなりと進みましたw Windows8はデフォルトでISOマウントできるからクリックするだけ! Windows8.1→Windows10も同じ方法でアップグレードすんなりできました! ファイルや壁紙ももち…

うーん

49キロ代で落ち着きました。のに昨日お腹空きすぎてカップ麺たべたら50.3wまぁたまにはいっかところで会社のパソコン壊したのでw 家のパソコンのOSがWindows8なんだけど、10じゃないと使えないソフト等あるからとりあえず段階踏んで8.1→10のアップグレードを…

最低体重更新!

50.4kgまで減りました!40キロ台まであと少し! 長風呂すれば行けそうww水分飛ぶだけだけど…仕事が忙しすぎてつらたん(´・ω・`) ルンファクやりたーいwデスマのせいで土日に持ち込み仕事ですorz 比較的私の仕事は楽だけどたまーーにくそみたいな納期の時ありま…

減らねーw

こんばんは!今日の体重ですが、51.1でした! こっから減りませんw なんでだろー テレワークですが 今仕事も忙しいけどエアロバイク漕いでるのにー。酒かな?w酒だねwなんかもーこれ以上減らない気するんですけど…w基本炭水化物ぬいてるのにー。 (過去カショ…

んんんん??

昨日は炭水化物ピーポーだったのですが、 何故か体重が減ってました…。 というかチートデイの前日が浮腫のせいか、あがりすぎて下がっただけですがw正確に言うと 前日 51.8 チートデイ当日朝 53.1 ←???! 今日朝 52.2まぁ前日から比べると0.4kgほど増えま…

チートデイ

ここ2週間体重が停滞しているような 増えたり減ったり…なので初めてチートデイを取り入れようと思い、昼からバクバク食べてます。w大丈夫か…これ??本当はラーメン食べたかったけど家にパスタしかなくパスタで冷やし中華風にしました。そのあとコロッケやお…

やばい

会社のPC壊したかもw マイPCがあるのでなんとか繋いでるけど…。(というか自前の方がスペックは上w)多分一昨日酒こぼしちゃったかも… どーしよーー 電源入らないw とりあえず何もしてないのに壊れた報告をしましたwww体重は52キロぐらいをウロウロしてる(´・_・…

一人の日

彼氏は結構麻雀が好きで、たまに夜から夜中にかけて麻雀しに行きます。 その時私は夜ひとりぽっちな訳ですが、、飲みすぎます!!笑 ほぼ次の日記憶がなく二日酔いですっキリッ ってか一人で飲んでる人って何しながら飲んでるの、、?! 映画見ても内容がど…

生理終了!!

3日連続0.1kgずつ減ってるw100gて…。 まあ増えてないだけいいかぁ。 でも生理が終わったのでむくみの分とかこれから落ちたらいいなぁ~~。 生理後は痩せやすいタイミングなので気合が入ります!! 昨日のハンバーグですが煮込みすぎて固くなっちゃいました…

酔った時の食欲

タイトル通りですが、酔った時って食欲わきますよねww (わかる人いますか?)過食嘔吐時代も完全にスイッチが酒でした。 酒辞めないでよく過食嘔吐辞めれたなぁと思いますwそんな時にオススメなのは、わたし的に枝豆と、スルメかなーと思います。 特にスルメ…

安定した!

やっぱり体重せっかく毎日記録してるので、前回の記事の翌日測ったら0.7kg減ってましたw むくみかなぁ? 炭水化物とか間食結構とったのでびっくり!ちなみに体重変化はこんな感じ… 最近は51キロ代にいけば良い感じです。 昨日はお家焼肉、お酒たくさん笑です…

えーん

今日は体重増えてました。 生理三日目なので生理終わるまで体重測らないようにしようかな。。。 今日は好きなもの食べたいと思いますv

摂食障害について

前の記事でも書きましたが、私は過去摂食障害を経験しました。 めちゃくちゃつらかったです。特に過食、過食嘔吐。 ほとんどの人がそうだと思いますが、無理な食事制限でかなり痩せたのがきっかけ。 その時は161センチ 37キロぐらいまで落ちてたと思う。 ほ…

ダイエット記録

初めまして。北海道に住む29歳の私です。 なんとなくブログでもつけようかと思い始めてみました。 一か月ほど前からダイエットしてます。 元々コロナが流行る前からテレワークだったのですが、ほぼ全く動かない生活の割にはお昼ご飯は炭水化物たっぷりとって…