ルーンファクトリーストーリークリア!!

ルーンプラーナ長いし罠がだるいしで、時間かかってたのですがやっと攻略した~!!

武器はシアレンスの迷宮で宝箱出るまでエスケープ繰り返して拾いましたww

めちゃんこ強くなった!!

杖派なんだけど杖が出てよかった。防具は割とダンジョンの畑でいいのでました。

てかシアレンスまだちょっと攻撃食らっちゃうからあんまり入ってないから、畑のダンジョンの宝箱金稼ぎに良すぎるwwwサプリ系も結構落ちてるしね!!

 

攻撃は強いけど防具がちょっとまだ弱いので、最後のボスはキュアオール?連打して結構ごり押しで突破した気がするw

 

やっぱりセルザいないとねぇ!!城の中心部が華やかになった!!

クリア後が夜だったので全員のセリフきけなくて残念。。

 

思い出が発生しにくい人もいるみたいですが、私は結構すんなり発生しました。

まぁいつかは発生するから気長に他の作業やるのがいいかも??

 

ストーリークリアしても依頼とか見てないイベントもあるので、まだまだやり込めます!ていうか終わりあるのこのゲーム?!!w

個人的にどうぶつの森の10000倍面白い・・w次ルンファク5買ったら一生やりこめる気がするwこれやる予定なかったけどスイッチ買っといてよかった~。

グラフィックで懸念してる人もいるかもしれないけど、まじで面白い。

スイッチでやるゲームない人一回やってみてほしい。ルンファク4ね!

 

 

ちなみにディラス押し♡ツンデレたまらんw(4股ぐらいしてるけどwwww

 

3DSの時は女の子みたいな性格のキールと結婚しました♡

 

とりあえずしばらくは作物のレベルあげと、毎日のあいさつと、依頼箱の依頼クリアと、金稼ぎとレベルあげと、出荷リストあげと、イベントの優勝狙いかな?(クリアしてもやること多すぎるww

 

金のじゃがいもの種もらったばっかなので、これから金の野菜シリーズ育てるの楽しみ!!

あと薬学レシピですが、敵キャラが落とすのでだいぶ楽ですね。

全然薬学レベルあげてないけど・・

 

ちなみに難易度はずっとノーマル!

何度イージーに変えようとしたことやら・・・w

ゲームがつまらなくなるかなと思って耐えました。

 

新婚モードが2Dでキャラが動くっぽいのでそれも楽しみ~!!

 

ルンファク5出る前にクリアできてよかった~。かなり期待!!

 

あぁこのゲームの話したらとまらない・・・・ダイエットブログとはwww