んんんん??

昨日は炭水化物ピーポーだったのですが、
何故か体重が減ってました…。


というかチートデイの前日が浮腫のせいか、あがりすぎて下がっただけですがw

正確に言うと
前日 51.8
チートデイ当日朝 53.1 ←???!
今日朝 52.2

まぁ前日から比べると0.4kgほど増えました。
1kgは覚悟していたのですが…
チートになったかわからないけどラッキー!!w


ちなみにチートデイ前日に増えたのは、どうしてもなんか食べたくて白滝を夜食で食べたのが原因だと思いますw

これで減量に拍車かかるかわからないですがw
ぶっちゃけ…ちょっと気持ち悪くて夜中夕飯の焼きうどん少し嘔吐してしまいました。。
過食嘔吐じゃないよ!自然におえーでした(汚くてごめんなさい)

なんかもーチートデイはいいやって感じですwほどよく炭水化物食べる感じで…

昼間のパスタやらアイスやらは消化されたはずなので、なにか体に変化があるといいです!