2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癖治すなら縮毛矯正一択だぞ

前回の記事から、我慢できずに2日かけて美容院探しました。 「髪質改善」「酸熱トリートメント」とか怪しいメニューがない所をw クーポンで一万きるような所じゃなくて、専門でフリーでやってる方に一週間後 縮毛矯正お願いした!めっちゃまっすぐサラツヤ…

髪質改善って誇大広告すぎじゃない?

最近耳にする髪質改善。 根本のぷりんが気になって、興味があるのでセットでやってもらいました。 当日「めちゃさらつや!!口コミ星5かいとこw」 シャンプーした日「あれ?前と同じじゃねwwww口コミとりけしたい。。」 正直詐欺だろこれって思いました…

減らなーい

49kg~48kgをうろうろ・・・ 目標の47kgまでもう少しなのに~。 なんか49kgとかだといつ50kg代に戻ってもおかしくないのでなんだかなーって感じです。 最近はモチベあげるために、毎日体重を記録してましたが、増えてたりしてたら記録してないですw でも約7…

ルーンファクトリーストーリークリア!!

ルーンプラーナ長いし罠がだるいしで、時間かかってたのですがやっと攻略した~!! 武器はシアレンスの迷宮で宝箱出るまでエスケープ繰り返して拾いましたww めちゃんこ強くなった!! 杖派なんだけど杖が出てよかった。防具は割とダンジョンの畑でいいの…

体重もどった!

49.2kgまで戻った!余談ですが、間違って犬のウエットティッシュトイレに流したら詰まった詰まった。 できる限りの事はしたのですが、治らず業者呼びました。かなり高い金額を想定していたのですが、1万6千円ですんでよかった…。 最初脱着?じゃないと無理か…

ISO最強

結局OSのアップグレード、ストアからだと止まるのでISOファイル落としてすんなりと進みましたw Windows8はデフォルトでISOマウントできるからクリックするだけ! Windows8.1→Windows10も同じ方法でアップグレードすんなりできました! ファイルや壁紙ももち…

うーん

49キロ代で落ち着きました。のに昨日お腹空きすぎてカップ麺たべたら50.3wまぁたまにはいっかところで会社のパソコン壊したのでw 家のパソコンのOSがWindows8なんだけど、10じゃないと使えないソフト等あるからとりあえず段階踏んで8.1→10のアップグレードを…