減らなーい

49kg~48kgをうろうろ・・・

目標の47kgまでもう少しなのに~。

なんか49kgとかだといつ50kg代に戻ってもおかしくないのでなんだかなーって感じです。

 

最近はモチベあげるために、毎日体重を記録してましたが、増えてたりしてたら記録してないですw

 

でも約7kg、お酒飲みながらでも痩せれました♪

お酒大好き!でもダイエットしたいって人も辞めなくていいのでは、、?

なるべく糖質0とかで。

だって人生好きなことしたいじゃない!w

 

飲みすぎたときの暴食だけ注意かなw

 

おなかが一番変わったかな?

シャツインがちょっと恥ずかしいレベルの恰好だったんですが、堂々とできます!

 

足も細くなった♪昔着ていて履けなかったスキニーはけました♪

 

でも痩せたときに着ようと思って、思い切って買ったズボンは細すぎて入らないwww

 

コロナの影響でおしゃれしてお出かけできないのが悲しいです;

化粧ばっちりしてもマスクしないといけないしねぇ。。