髪質改善って誇大広告すぎじゃない?

最近耳にする髪質改善。

根本のぷりんが気になって、興味があるのでセットでやってもらいました。

 

当日「めちゃさらつや!!口コミ星5かいとこw」

 

シャンプーした日「あれ?前と同じじゃねwwww口コミとりけしたい。。」

 

正直詐欺だろこれって思いましたw

いや多少はよくなってるかもしれないけど、まぁまぁ金かかるわりには。。

 

普通に美容院でたまにトリートメントいかがですか?ってやつと変わらない気がw

ちなみにやったのは酸熱トリートメントでした。

アイロンで仕上げるやつ。なんかアイロンされてるときから違和感はあったけどw

 

美容院に言いたいんだけど、次の日シャンプーしたモデルの画像ものせてほしいわ。

 

 

正直ストレートが保つっていう人はやってもらってるのって縮毛矯正に似たやつだよね?髪質改善の定義しっかりしてほしい。こんなんお客さんにばれなきゃなんでもOKじゃんw