癖治すなら縮毛矯正一択だぞ

前回の記事から、我慢できずに2日かけて美容院探しました。

「髪質改善」「酸熱トリートメント」とか怪しいメニューがない所をw

 

クーポンで一万きるような所じゃなくて、専門でフリーでやってる方に一週間後

縮毛矯正お願いした!めっちゃまっすぐサラツヤ!シャンプーのCMですか?ってぐらい。ちょっとコンビニでるくらいでも、髪みて!って感じで楽しんでますw

 

すぐ書きたかったけど、前回の件もあるので、約一週間たってから書きました。

まぁアクセス数ほぼ0だけどwwwwww

シャンプーしても何もかわりませんw(いい意味で

 

髪質改善や酸熱トリートメントについて、しっかりデメリットの情報を流してくれている所もあるけど、SNSとかで1秒間に何回も仕上がりだけの写真や動画の投稿があるので、正しい情報が追い付いてないですね。

 

ディーラーの売り方がせこくて、美容師さんもわかってない方が多いかと。。

美容師の方はメーカーの説明を今一度聞くようお願いしたいです。

っていうか最新のトリートメントとかは自分の頭とかで何回も実験してからお客さまに進めてほしい

 

ダイエットですが、49~8kgキープ。

酒飲んでたらこれが限界かなー。って感じ。

 

炭水化物はとくに恋しくなんないんだけど、カフェオレLOVEすぎて朝ごはん変わりに飲んでますw