酔った時の食欲

タイトル通りですが、酔った時って食欲わきますよねww
(わかる人いますか?)

過食嘔吐時代も完全にスイッチが酒でした。
酒辞めないでよく過食嘔吐辞めれたなぁと思いますw

そんな時にオススメなのは、わたし的に枝豆と、スルメかなーと思います。
特にスルメは噛みごたえもあって意外と満足いきます!
炭水化物食べちゃった時はもう割り切るしかないですねー。
乾麺とか買わないようにしてます。

炊飯器に中途半端にお米が残ってるとついつい目がいっちゃいます…w

枝豆はそもそもお酒飲んでる時食べるといいと聞いたことがあります。(理由を書けよ)

お酒ってツマミ食べないと太りにくいですが、健康面ではあまりよくないですよね。。

なので、お酒と上手に付き合ってダイエットしましょー!

彼氏のリクエストで今日はハンバーグです!
チーズINする予定なので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

エアロバイク3セットやっておきました。(気休めw)

ブロッコリーとにんじんのグラッセを添えて(●´ω`●)

今後料理画像も載せたいな!

あー日曜日が終わる…w