生理終了!!

3日連続0.1kgずつ減ってるw100gて…。

まあ増えてないだけいいかぁ。

 

でも生理が終わったのでむくみの分とかこれから落ちたらいいなぁ~~。

生理後は痩せやすいタイミングなので気合が入ります!!

 

昨日のハンバーグですが煮込みすぎて固くなっちゃいました。。

 

ハンバーグって中に火通ってるかわかんないよねぇ・・・

ひき肉ってあまり買わないので慣れてなかったです ぴぇん

 

エアロバイク乗ってる時ってだいたい映画とかYoutubeの動画見たりしてます。

昨日ボスベイビー見たけど面白かったw

あとはハリポタ全作見返したりしました。ハリポタシリーズって何回見ても面白い~!

 

楽天ポイント使えるから楽天テレビで見てます。

ポイントがどんどん減っていく・・・w

 

なんか面白い映画ないかなー