一人の日

彼氏は結構麻雀が好きで、たまに夜から夜中にかけて麻雀しに行きます。

 

その時私は夜ひとりぽっちな訳ですが、、飲みすぎます!!笑

ほぼ次の日記憶がなく二日酔いですっキリッ

 

ってか一人で飲んでる人って何しながら飲んでるの、、?!

映画見ても内容がどんどん入って行かなくなるし、、(飲みすぎ

 

前はオンラインゲームをボイチャ繋いでやってましたが、男性もいたので彼氏が怒っちゃってそれ以来辞めました。(まぁ逆の立場だったら嫌ですねww)

 

最近はYoutubeで映画買ってみるようにしてますが、どんどん寂しくなって誰かと会話したくなりますw

 

DSの時ルーンファクトリーにはまってたのですが、switchでも発売してるみたいで買っちゃおうかなぁ、、、なんかお酒のみながらできるまったりした感じのゲームないかなー

あつ森は飽きて触ってませんww

酒飲んでない昔はもっぱらFPSにドはまりして廃人でしたw

もうゲーム用PCも押し入れの中に・・・

 

酔った時だいたい食べすぎるのですが、最近はするめとかでなんとかなってますw

う~ん今日はどう乗り越えよう、、!!